ブログトップ




カテゴリ:その他( 101 )





↑ TOP Page ↑









犬の気持ち

e0151188_1684337.jpg



近くの公園をコンデジにて撮影・・・
コンデジのためゴーストがすごい・・・









[PR]




↑ TOP Page ↑


by jundled | 2014-12-27 22:07 | その他







e0151188_198772.jpg

e0151188_1982141.jpg


久々の更新でわけのわからない写真ですが・・・

こんなに雪が降ったのはいつ以来だろう?





[PR]




↑ TOP Page ↑


by jundled | 2014-02-08 19:09 | その他







今年最後の夕日

e0151188_1981185.jpg

都心から640㎜相当だと、富士山はこれぐらいが限界。
あえて日が沈んだ時をねらって撮影。

明日は2014年最初の夕日を撮るかも!?





[PR]




↑ TOP Page ↑


by jundled | 2013-12-31 19:08 | その他







飛行機雲

e0151188_2155829.jpg


何の変哲もない飛行機雲です。





[PR]




↑ TOP Page ↑


by jundled | 2013-08-15 21:06 | その他







アメンボ・・・ウ

e0151188_1902191.jpg


本当はアメンボだと思うが、字がたりないのでウを付けました。




[PR]




↑ TOP Page ↑


by jundled | 2013-07-28 19:01 | その他







新年

e0151188_23471628.jpg


2012年は5月以降全く写真を撮りに行けなかったので(10月に1回行ったけど)
今年は納得できるような写真を撮り、ここにUPできたらと思います。





[PR]




↑ TOP Page ↑


by jundled | 2013-01-01 00:00 | その他







日の光Ⅱ

Prado9991さんの紹介で青山で開かれている
東日本大震災チャリティー写真展に行ってきました。
運動がてら若干遠回りして自転車で40分で到着。

e0151188_3384132.jpg


青山通りにある特徴的なデザインの紀伊国屋ビルの
正面の路地を入って行くとすぐあります。
3月25日まで開催していますので、お近くに行かれた際にはぜひ。

※ちなみに私の写真はありません・・・





[PR]




↑ TOP Page ↑


by jundled | 2012-03-21 01:01 | その他







もう4年

e0151188_2325938.jpg


今日も写真と関係の無い話です。
今年に入って写真を撮りに行っていないもので・・・

ブログをはじめてもう4年近くが経過しようとしている。
面白くないブログに多くの人が訪問してくれているので
何とかしなければと思う今日この頃である。

『この記事がつまらない』って・・・ その通り!
[PR]




↑ TOP Page ↑


by jundled | 2012-01-18 23:06 | その他







これからも一緒に

e0151188_20193948.jpg


写真・カメラとはまったく関係はありません。


今まで一緒に時を刻んできたこいつらと
これからも一緒に時を刻もうと思うのであった・・・
ちょっとかっこつけすぎ!?





[PR]




↑ TOP Page ↑


by jundled | 2012-01-10 20:35 | その他







佳作2

e0151188_155879.jpg


デジタルカメラマガジン2012年1月号のデジタルフォト部門で佳作を受賞しました。
2011年11月号に佳作で選ばれたばかりだったのでちょっとビックリ!!!!!!
コンテストにはずっと応募していなかったけど、今年の8月からちょこちょこ応募し始めて
約4ヶ月で2回、佳作をとることができました~~。

この写真を撮影した日は睡眠不足で体調が優れなかったが
結果よければすべてよし、ということで・・・




[PR]




↑ TOP Page ↑


by jundled | 2011-12-20 20:29 | その他