人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ




内装


昔のお金持ちはすごい家に住んでいたということが
内装をみてわかる。後数日こんな写真ばっかりです・・・

内装_e0151188_1857304.jpg


シャッタースピード:1/30sec
F値:8
WB:AWB
測光:スポット測光
ISO:800
焦点距離:18mm
フォーカス:マニュアル
モード:マニュアル


私がDistagon18mmを購入したとき、お店の人に「すごい安いですね」
「相場より1.5万~2万円は安いですよ」「価格間違ってないですよね」
「今更間違ってますと言われても困りますが・・・」という話をしたばっかりに
今そのお店を覗いてみたら1万円値段が上がっていた。
これから購入したい人には、かなりお買い得だっただけに
余計なことをしてしまった。。。




内装_e0151188_18575876.jpg


シャッタースピード:1/40sec
F値:3.5
WB:AWB
測光:スポット測光
ISO:200
焦点距離:18mm
フォーカス:マニュアル
モード:マニュアル


内装_e0151188_18584349.jpg


シャッタースピード:1/25sec
F値:8
WB:AWB
測光:スポット測光
ISO:1000
焦点距離:18mm
フォーカス:マニュアル
モード:マニュアル

左の障子を見ると若干樽型になっているのがわかる。
建築関係の撮影をする人は、これでも厳しいのであろう。
私自身は全く問題ないレベルです。





購入したときの領収書です。
購入した店名は一応伏せました。
内装_e0151188_20475198.jpg








↑ TOP Page ↑


by jundled | 2010-03-04 22:00 | 旧岩崎邸庭園